-PR-
解決
済み

エコマッハ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4872
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/129)

エコマッハと言う商品をご存知ですか?
使用している方、結果、感想などを聞かせてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 自動車の方は素人なんで、基本的な疑問点だけ書かせていただきます。アドバイスでも回答でもないんですけど(^_^;

 あちこちのHPでパワーアップを謳っているんですが、パワーアップしたことによってシリンダにかかる負担なんかのデータがないみたいです。
 某所なんかあからさまに「燃料が燃えやすくなる」って書いてあったんですが、それって裏を返せば、それ対応のエンジンじゃないとブローしやすくなるってことなんじゃ……(笑)

 そこんとこどうなんでしょうね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

なかなか、面白いサイトを発見しました。
参考URL参照。

このページをたどっていくと、面白いことを謳っている燃料添加剤って多いんですね。

お役に立てていれば嬉しいです。