iyoのプロフィール

@iyo iyo
ありがとう数341
質問数33
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/21
  • 503iについて

    コンニチワ 503iは 502iからの機種変更と 新規契約では どちらが安いのですか? わかる方よろしくお願いします。

  • 元彼女の存在が気になって・・。

    彼とつきあって半年になります。結婚の話も出始めているのですが元彼女の存在が気になってしようがないのです。というのも彼には三年ほどおつきあいしていた彼女がいて彼女としては彼と結婚したがっていたみたいなのですがあたしが現れたために別れてしまったのです。彼女も現在彼がいるみたいなのですがどうしてもひっかかってしまって・・。今は彼女から連絡はないみたいですが??それはあたしにはわからないことだし・・。

  • リラックスできる音楽を教えてください

    友人が躁病で入院してしまいました。 気持ちをリラックスできる音楽をCDで挙げたいのでお勧めがあったらどんなジャンルでもいいので教えてください。

  • 最近多いです。

    メールで、5人の人の口座に1000円ずつ振り込んで、振込みが完了したら一番上の人を消して最後に自分の口座と名前を追加して・・・(最近はいろいろなパターンがあります)。などといういかがわしいメールがよく来ます。何なんですかこれは?こんなことで100万円儲かるなどと書いてありますが、そんな簡単にお金が儲かるわけがないと思います。

  • 量販店でのバイトは?

    よく量販店で携帯やデジカメの販売のバイトがありますが、先日面接に行ったらそのお店 に通勤してくる時の服装もチエックされるとか言われてけっこう厳しいようなんですが 他のとこもそうなんでしょうか?私の行ったとこだけ? 今そういうバイトをされてる方 またしていたことのある方など知っている方は教えてください。あとそのバイトをやって よかった点、嫌だった点もできれば教えてください。