• ベストアンサー

ネットスケープで音がでませんが

ネットスケープ7をインストールしましたが、音がでません IEと共存していますがこちらは問題ありません。どこをセットしたらよいのでしょうか 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

適切なプラグインは入ってますか? http://member.nifty.ne.jp/georgei/navcom/nosound.html を参考に確認してみて下さい。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/georgei/navcom/nosound.html
ncm7_k
質問者

お礼

ありがとうございました たすかりました。MIDIのプラグインをインストールしました。 勉強になります。ありがとうございました