• ベストアンサー

私はどうしたらいいんでしょう・・・。

blazinの回答

• blazin
回答No.2

迷惑を掛けるから行かざるを得ない。 でもその貴方の状態で行っても迷惑じゃない? ここは何か体調的な理由をつけてもいいから、会うのを回避してみたら?それは今の貴方にとって一番自分を守る、整える為に必要な人との距離感だからね。 別に自然に振舞う必要もないんだよ。そこまでの過去がある訳だから。ただそれによって貴方がまた混乱して、しんどくなって自分が保てなくなる。それがわかっているなら、わかっているその中に入っていく必要は無いよ。しんどい時は自分を守る。 もっと時間が経って、貴方自身が落ち着いてればそういう機会があってもこなせる筈だしね☆

rika0909
質問者

お礼

私が行かないとこの事とはまったく関係ない他の人たちに かなり迷惑をかけちゃう感じなので、やることだけやって 帰ろうと思います。 今日も動揺することがあり精神的にしんどいです・・・。 (女の子と二人で会ったりしないタイプなのにみんなの集まりの 前に二人で会ってた) もう信じられないし、かかわりたくないです。 早く平常心を取り戻したいです。