• 締切済み

SIAMSHADE ギターと、栄喜のボーカルについて

yuttiy3の回答

• yuttiy3
回答No.3

こんにちは、私も最近になってシャムシェイドにハマりだしたものです。 1.youtubeで「PASSION」(V6男樹LIVE)を見るかぎりでは、前奏のギターはDAITAではないんでしょうか?基本的にはギターのメロディーはDAITA、コード弾きがNATINだと思う、のですが。いや、音楽素人なんで。。。 2.思いついたのでは、「Shangri la」で、しょうか。ちなみにこの曲も前奏はDAITAですよ。 3.正直言って栄喜に対して歌うまい!!って感激したことはないです;ですが栄喜の歌声私は好きです。栄喜は学生時代やんちゃしていたみたいで著書の「栄喜LOVE & PEACE 」を読むと分かります笑。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E6%A0%84%E5%96%9CLOVE-PEACE-%E7%A5%9E-%E5%BA%B7%E5%B9%B8/dp/4872790804
dnp_bnbn01
質問者

お礼

う~ん、DAITAですかね?! もう一度自分もライブ映像など見てみようかな・・・ Shangri-laまだ聞いたことないんですよね~><; ぜひ聞いてみたいと思います! 栄喜本、気になってはいたのですがなかなかお店で見つからず・・・(というかもう店頭には置かれてないのかな^^;) 読めていない状況です。 ヤンチャというのがとても気になるので(笑)オークションに挑戦してみようかな~。 情報有難うございました、助かりました^^