• ベストアンサー

【後遺症】【持病】を持ってる人いますか?

1995-xyzの回答

• 1995-xyz
回答No.5

中型バイクにはねられ空中に体があがったあと 地面に落ちてきてたたきつけられたそうです。 数日間意識不明。でも私は何も全然記憶にはありませんが。 頭の中を故障したので怪我をした側の頭は頭痛がしたり めまい、ふらつき、物落とし、記憶力低下があります。 近場のスーパーに行くのも体力勝負です。 病院の診断で「四肢機能障害」となり 身障手帳はもらいましたが自分ではハッキリした認識はありません。 ただ後遺症などとは無関係かもしれませんが 背中の痛み腕力の違和感、しびれなどもあります。 あとこれも後遺症と関係の有無は不明ですが 退院してからは今までは何とか我慢できていた 夏バテもかなり堪えるようになり困っています。 P-WINDさまもお友達さんも 決して無理はしないようにして下さい。 体調の悪さ、辛さは体験したことのない 面白がったり意地悪で「さぼっているだけ」 「楽をしようとしているだけ」などと 偉そうなことをいう人には 到底理解できるレベルではありません。 自分にしかわかりませんので。