• ベストアンサー

マイケルジャクソンのオススメアルバム

一番オススメなマイケルジャクソンのアルバムを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.3

再びNo.1です。 >写真集とかも出てるんですかね? 世界限定の写真集が2002.12.01に発売されました。 ソロデビュー30周年記念 限定写真集 『michael Jackson KING OF POP JAPAN VERSION』 ●シリアルナンバー・認定書付 ●世界限定数:10000部(国内販売8800部/N.Y販売1200部)12,000円(税込) ●304ページ(オールカラー) ●布製ハードカバー+特殊カード付・箔押し入り ●マイケルの肉声入りI.Cチップ内臓・・・・これは凄いですね! 写真集の収益の一部は日本赤十字社の海外救援とマイケルが中心となって活動している[HEAL THE KIDS]基金を通じて世界の子どもたちに向けたチャリティ活動のために寄付するそうです。 その他写真集 「衝撃!マイケル・ジャクソン」1984年発売 「マイケル・ジャクソンの全て」1984年発売 「マイケル・ジャクソン」1987年発売 ・・・etc 来日記念等を含むといっぱいでてきますね。 DVDについては持ってませんが「ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー」、「スリラー」(廃盤)が良いはずですよ。 その他DVD デンジャラス~ザ・ショート・フィルム・コレクション

icy-queen
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! その写真集聞いたことあります! ICチップとか、まじビビりますね! かなり欲しいっ! でもちょっと高いし、たぶんもう売ってないですよねえ・・・

その他の回答 (3)

noname#155689
noname#155689
回答No.4

私も絶対に「OFF The WALL オフ・ザ・ウォール」です! プロモビデオとしても 金の掛かりまくった「THRILLER」より 歌と踊りだけで勝負した「Rock With You」の方が カッコイイと思います(まだ、整形してないしね)。 「Don't Stop 'Till You Get Enough」も入ってるし!

icy-queen
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 整形しなくても、歌もダンスも上手いし十分カッコイイですね!!

• hustle
回答No.2

私のオススメは、 OFF The WALL オフ・ザ・ウォールです! Rock With You は80年代ブラコン作品の中でも ナンバーワンです。 その他の曲も素晴らしいです。 DVDはプロモビデオの総集編的な ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R6F0/dothehus-22 ヒストリー・オン・フィルム Volume 2 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q87Y/dothehus-22 が良いと思います。

icy-queen
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! OFF The WALL さっそく聞いてみたいと思います!

• toma9
回答No.1

もちろん「THRILLER/スリラー」です。 全世界で4,600万枚ものセールスを記録したアルバムですよ。 このアルバムでグラミー賞の12部門にノミネートされ、そのうち7部門を受賞しています。

icy-queen
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! スリラーの時のマイケルが一番カッコいいですよね!

icy-queen
質問者

補足

最近やたら騒がれているからというわけではないのですが、マイケルジャクソンが気になります! けっこう好きです! オススメDVDなどもあったら是非教えてください! 写真集とかも出てるんですかね?