• 締切済み

この女性どう思います?新鮮な気もしますが地雷の様な気もします・・・(長文です)

tenten1006の回答

回答No.1

地雷・・・じゃないですかね? 要するに酒癖が悪い、ということですよね? 「寂しいのかな?」っていうのはフィルターかと思います。 寂しいのであれば平常時でも電話などに対応すると思うので。 過去の不倫経験などがお酒絡みだとすれば、 お酒を断たない限り、同じことをするでしょうね。 そして、素面時の恋愛経験は少ないような気がします。 一度、昼間にお会いしてみては? 昼間会ってみて、つまらない女性であれば諦めもつくと思います。