• 締切済み

この女性どう思います?新鮮な気もしますが地雷の様な気もします・・・(長文です)

tenten1006の回答

回答No.1

地雷・・・じゃないですかね? 要するに酒癖が悪い、ということですよね? 「寂しいのかな?」っていうのはフィルターかと思います。 寂しいのであれば平常時でも電話などに対応すると思うので。 過去の不倫経験などがお酒絡みだとすれば、 お酒を断たない限り、同じことをするでしょうね。 そして、素面時の恋愛経験は少ないような気がします。 一度、昼間にお会いしてみては? 昼間会ってみて、つまらない女性であれば諦めもつくと思います。

関連するQ&A

  • 強い?弱い?【微妙に長文】

    私はお酒に強いほうでしょうか?弱いほうでしょうか? ("お酒"カテにしようか悩みましたが「悩みレベル」ではないのでこちらで質問させていただきます) 当方20代の女です。 お酒は好きなほう、普段は休みの日の楽しみとして週末に1~2杯飲むか飲まないか程度。 一晩に大ジョッキでチューハイを6杯が最高だったと思います。 記憶が無くなったり豹変するほど飲んだことはなく焼酎・日本酒・洋酒はダメ、一口で気持ち悪くなります。 最近になって仕事帰りに同僚や先輩と飲みに行く機会が増え、自主的に3杯ほど(主にカクテルかチューハイ)飲みます。 で、その席や会社で「○○ちゃん(私)は強いね」とよく言われます。 よく飲むと言っても一晩に3~4杯だし、それほど度数の強いものを飲んでるわけでもなし、自分では弱いほうではないかと思っています。 言った当人いわく『3~4杯飲んでも顔色も接し方も普段と全く変わらない』と。 妹は強く、焼酎のロックなんか平気で5~6杯いってしまうため尚更自分は弱いだろうと思うのです。 再度の質問ですが (1)私はお酒に強い?弱い? (2)強い弱いの境界線ってどのあたりでしょう? また、「飲酒されるかされないか」、飲酒される方は「自身は強いか弱いか」「飲酒されるお酒」も併せてお答えいただければと思います。

  • 付き合いたい女性がいます。

    30代後半男性会社員、独身です。 女友達が、会社の後輩を紹介してくれました。 一回目デートで、お酒も飲んで雰囲気良く、少し強引でしたが手をつなぐのと軽いキスまでしました。 二回目は、酔ってきたら彼女からキスしてきました。僕のひざに寝転んだり、甘えられました。お酒を飲みと大胆になる女性の様です。 紹介してくれた女友達からは、印象良かったみたいよ、大人になって受けとめてあげてよ。と言われました。 順調に進んで付き合えそうだなと思いました。でも彼女から「もっとゆっくり関係をつくりたいです」とメールがありました。ゆっくりと言われたので、次の約束の連絡が出来ないでいます。 彼女と付き合えたらいいなと思っています。心配で質問したい事は、 ・次にまた二人で会ってくれるか? ・付き合いにまで発展できそうか?です。 よろしくお願いします。

  • 呑兵衛なイメージのある女性

    20代女性です。 職場で何人かに、呑兵衛、酒好き、酒強いという印象を持たれています。 ある飲み会で日本酒を飲んで以来、同じ飲み会に参加していた人が色んな人に酒強いと言いふらしてしまいました。 実際お酒は好きですが特別強い訳でもありません。 なのに、ビール飲んでからまた別のアルコール飲んでただけで、 別の飲み会では3杯くらいアルコール飲んだだけで、 また別の飲み会では焼酎飲んでただけなのに、「酒強い」だの「呑兵衛」だのといった印象を持たれてしまいました。 実際違うにしても、こういった印象ってプラスにはなりませんよね? 今後はアルコール自体を1杯程度に控えれば言われなくなりますか? (しかし本音は、どうせなら3杯くらいは飲みたいです…) できればお酒飲めなさそうな印象でいたいです。。

  • 酔った時の対処法

    初めまして。 私は、昨日の大学の飲み会で結構酒を飲んでしまった(飲まされてしまった)のですが、生中1杯、焼酎ロック2杯でテンションが上がりすぎてしまいます。飲み会中に吐いたことは今まで一度もないのですが、気付いたら全く関係のないサラリーマンの方と意気投合してるという事態にまでなっていました・・・ 更に、今日には少し頭が痛かったのですが、喉が渇いたのでアクエリアスを飲んだところ、気持ち悪くなり、全て吐き出してしまいました。 私はやはりかなり酒に弱いのでしょうか? また、次の日のアクエリアスなどの水分補給は何か問題でもあるのでしょうか?

  • 男性のかたへ。飲み会でよくお酒を飲む女性をどう思いますか?

    私はなかなか酒がつよいです。体がでかいせいかも。168センチ66キロ。ダイエット中です。 コンパ慣れしてないため、テンションをあげようといつも焼酎お湯割りを2.3杯飲みます。いつもお酒強いと驚かれます。美人で痩せてる友達はかわいくジュースを頼んでます。大酒のみってひきますか?家や一人では決して飲みません。焼酎はお酒の中でもヘルシーだから焼酎にしてます。本当は甘いカクテルとか好きだけど、そうしたら際限なく飲めるし。太るし。 正直にお願いします。焼酎お湯割り頼む31歳OL(大柄)をどう思いますか?独身彼氏なしです。

  • 美人な年上の女性に・・・

    こんばんは、20代前半男性です。 先日友人を含め数人で食事にいきました。 その中にいたほんとに美人な女性(積極的な感じの女性)と 意気投合し、二人だけの時にキスをされました。 しかし彼女には彼氏がいる事も知ってたので、 僕自身そんな気は無かったのでかなりビックリしました。 やはり単に遊ばれていると言う感じなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 30代の独身の方が好きなのですが、

    30代の独身の方が好きなのですが、 30代の方や大人からして、えっそんなことしってるの?! と、意気投合できる話題を教えてください!!!

  • 常識として知っているべき?

    24歳で事務職をしている女です。 職場の女の先輩らはよくお酒、タバコ、スロットなどの話をしているんですが、話を聞いていてもついていけません。 私はお酒は、一応飲めますが、たまに付き合いなどで飲む程度で、飲まなくても全然大丈夫です。 タバコもスロットも興味がなくやったことがありません。 もっと遊ぶべきなのでしょうか・・・? よく、コンパなどで、女が1杯目はで焼酎飲むのは、やる気ない・・など聞くのですが何故なんでしょう?酒のことがわからないのでよく意味がわかりません。 やはり24となれば、酒やタバコ(種類とか何が良いなど)スロット(どこの台がお店が出やすい)などわかっていた方が大人なのでしょうか? 自分だけお子様みたいな感じで・・・。

  • 17歳~23歳の女性に相談です!!

    17歳~23歳の女性に相談です!! 私はmixiである女の子と知り合い遊びました。 お互い意気投合してしまい、キスまでしました。メールなどではお互い好きだと言い合いました。 来週遊ぶ約束もしていますが、私は本名を嘘ついています。 付き合うとか全く考えてなかったですが、が偽名のままだとやりにくくなります… 次回遊ぶ時に直接言うか、遊ぶ前に電話かメールで言うか、なにが一番よろしいでしょうか? また理由はなになら納得してもらえますか? よろしくお願い致します

  • 恋に悩む女性をなぐさめてキス

    友人の女性が仕事観の相違で恋人との結婚を白紙に戻したことでとても悩んでいました。今も愛しているのですがこのままでは別れるしかないとのことで、彼氏抜きの飲み会で彼女は飲みつぶれてしまい泣いていました。 私の友人の男性が彼女をなぐさめ、楽しい話題で彼女と意気投合しました。そして帰り際、私だけ気が付いたのですが、2人はキスをしていました。 彼女が寂しいのはとても良くわかりますし、それで気の合った男性に寄りかかった事も良くわかります。ただその後2人はどうやらホテルに行ってしまったようなのです。この事を知っているのは多分私だけです。 私は恋愛ベタの奥手な男なので、こういう事がどうも納得いきません。彼女が弱って酔いつぶれていることに付け込んでいるようですし、まだ別れていない彼女の彼氏に対しても裏切りに感じます。 ただ男性がホテルに行く前に言った一言で「同意しているんだし2人とも大人なんだから良いじゃないか」という言葉が耳に残っています。男性は普段はそんなに悪い人ではありません。私は彼女が居ないのでわかりませんが、こういうなぐさめ方も大人なのか?と疑問を感じるようになりました。 何かテレビでありそうなシーンなのですが、実際起こって戸惑っています。皆さんはどう思われますか?