• ベストアンサー

ぱちんこ北斗の拳?

先日、打っていたのですが…。 ジャギステージ?に入ったとき、『ナントカのオアシスへようこそ』ってナレーションが聞こえました。 ん? と思って見ていると、左右同時停止し、サウザー対決…一度は負けたけど、復活?というか昇格?演出になり、勝つのかな~?って思って見てたけど、あっさり負けました。 ナレーションは空耳だったのでしょうか? 友達等に聞いても『そんな事聞いた事がない』等言っています。 北斗の拳の台の後ろは牙狼です。 もしかして、後ろの牙狼の台のセリフが聞こえただけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.1

北斗の拳が出てちょっと経った頃に雑誌で質問者様が言っているような ナレーションがあったけど外れたといった投稿がありました。 このナレーションは結構まれな割にはプレミアなど確定予告では ないようです。

その他の回答 (1)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

千葉繁のステージ紹介のナレーションですね 私は一度経験が有りますが、当たりました。 千葉繁とは「左が止まる~そして右が・・・」の声の人 ちなみに確定では無いみたいです。

関連するQ&A

  • 北斗の拳

    北斗の拳のどの攻略本にも中にバットが落とす白カンのタイミング(第一停止は地獄濃厚)や、りんのつまずき(第一停止は地獄濃厚)と書いてありますが。補足として、しかし「頻繁に演出があれば高確以上の可能性あり!」と載っています。 質問です 北斗を愛して止まない皆さんはこの「頻繁」とはどのように受け止めていますか。皆さんの見解を教えてください。 もちろん2チェやスイカB濃厚後の上記の演出は有無を言わず打ち続けてますが、朝一の台や、ラオウ、ジャギステージからシン、サウザーステージへ以降した後の止めどき、攻めどきの判断基準として参考にしたいのでお願いします。

  • ぱちんこCR北斗の拳のジャギリーチで

    今日久々にパチ初心者と連れパチをしました 自分が慶次斬、相方が北斗の拳(ラオウ)を二人並んで打ったんですが、相方の台をふと見たらジャギリーチが後半に発展してました が ジャギの顔が、仮面じゃなくてなんか素顔だったんです で、一旦負けたあとレイカットインで復活、当たりました 家に帰ってから、そういやあの素顔は熱いのかな~?と思って、北斗の特集本を引っ張り出して調べてみたんですが… そんな記述は載ってなく、アレっと思ってネットで調べてもどこにも載ってないんです。 あれれ???見間違い? あのリーチの時、原作を読んでない私は相方に(相方は原作読んでる) 「あれ?ジャギって素顔こんなかっこいいんだ~?普段から仮面取ればいいのにね!」 「あー」(←初めての北斗、めったにしないパチなのでそれ所じゃない) ってな会話をしたので、確かにジャギリーチの時だと思うんですが… ジャギリーチ中にジャギの仮面が外れる演出ってあるのでしょうか? それとも見間違い? それでも自分的にはバッチリ見たつもりだったので、もし見間違いだったとしたら、何と見間違えたんでしょう? (すいませんなんかほんとスッキリしなくて…) すいません、かなり恥ずかしい質問かもですがよろしくお願いします

  • パチスロ 「北斗の拳」 ラオウのステージについて

    パチスロ 「北斗の拳」で、レイが南斗水鳥拳で画面を4つに切って、ラオウの面に飛ぶ事がありますが、ラオウの面はほかの面(サウザー・シン・ジャギ)と比べてどのような意味があるのでしょうか? また、右上の増えたり減ったりする、光る北斗七星はどのような意味があるのでしょうか? ・・・初心者ですので、なるべく専門用語無添加でお願いします。

  • 拳さんでこんな事ってあるのでしょうか?

    先日、北斗の拳を友達と打ちに行きました。友達は北斗をあまり理解していないようなのですか、大好きみたいで拳さんばかり打っています。私も教えてあげながら打っていました。 友達は私の後ろの台で打っていたのですが、結構ジャギステージ滞在が長く、(シンステージやサウザーステージに移動してもすぐまたジャギステージに移動してました)友達が打つ前もバトルボーナスが結構でていたので、必ずしも良い状態ではないかもしれないが、私だったら打つような台でした。 私が、自分の台で集中して打っていたら、友達の台がプレー中に右だ、左よのナビがでたようで、その通りに打ったら何も揃わなく、私にナビが出たらリプレイか、ベルが揃うんだよね?今、ナビ通りに打ったけど何も揃わなかったよ(友達はこれくらいは知っていました)と言うのです。 ?? 私はその現場を見ていませんが、(もしかしたら打ち間違えていたのかも)ナビ通りに打っても何も揃わない事ってあるのでしょうか? ちなみに30ゲーム以上打ってみたようですが、入っていませんでした。

  • パチンコの北斗の拳

    先日4円の甘デジの北斗の拳の、サウザーが出てくる台をやりました。 「BONUS」となって5ラウンド獲得したのですが、それが自動的に数回連チャンしました。 そうかと思えば、時短モードになったりもしました。 やってて解らなかったのですが、どういう時に連チャンするんでしょうか??

  • 北斗のステージ移行について

    北斗の演出について聞きたいのですが、ステージ移行はいつ抽選されているのですか? 例えば、サウザーとの対決中に中段チェリーを引いた時にどうなるのかと思って。サウザーとの対決が始まった時にもう次のステージが決まっているのか?? 対決が終わった時のステージによってどのステージに移行されるのか抽選されるのかについて聞きたいです。

  • 北斗の拳で

    こんにちは。北斗の拳はまだまだ勉強中の身でわからないことがたくさんあります。なにとぞご教示を・・・。 1.ジャギステージで影→緑色ザコが出てきてスイカをを目押ししたのですが,第一停止中リールスイカ目押しで   中段ベル→緑ザコ逃走でした。もちろんスイカは揃わずジャギバトルかと思いきや発展しませんでした。   目押しはスイカを押せていた前提ですが、上記のようなことは仕様なのか教えて下さい。 2.北斗の拳は次回BBを決めるRTはありますか?もしくは、チェリー、スイカ、チャンス目、ハズレを   引かなければ前兆モードには入りませんか? 3.ベル揃い時に台枠がレインボーで光り結局32G以内にBBを引かなかったことがありました。今月号の   某攻略誌には台枠の色違い点灯は高確率以上、レインボー点灯は前兆と書いてありましたが、この情報は   間違いでレインボーも高確率以上でしょうか? 4.台枠色違い点灯は、良く体験するのですが前兆に入っていることは感覚的には1割ありません。この演出は   高確率時に頻繁に発生する演出ですか?それとも単に引きが悪いだけで比較的レアでしょうか? 5.BB中10回の子役ステージで同一子役でもザコの種類が幾つかありますが、これはどうしてですか? たくさんの質問になって申し訳ありませんが、わかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 北斗の拳で

    今日北斗の拳で、スイカ3つでジャギステージへ移行、ランプの色矛盾の後、中チェ、それからザワザワし出したので、こりゃー入ったなと思ってたら、弱スイカで雑魚の断末魔があだり~!!!だったのでよしよしと思っていたら、なんとスルーされました・・・・・ これは、逆にレア???よ 残りのカウンターが7の所でセクターエラーが出て店員さんを呼びましたが関係ないですよね???

  • 北斗の拳でのリン演出で

    北斗の拳を打っていて、ケンシロウ服破り演出にて2チェ。その後すぐリンつまづく演出でベル揃いがでました!これって確定なのでは????? その後きませんでした。。。どういうことなんでしょう?泣泣。。どなたか教えてください。

  • 北斗の拳の止め時の見極め…

    昨日、北斗の拳を久々にやりました。 で、2000円でボーナスを引きそこから計11回ボーナスは引いたのですが継続が白オーラで6回したのがあっただけであとはすべて1回のみ…しかもレインボー・赤・青オーラ1回と緑2回あったにも関わらず…(涙) なので6回継続の時までは1000円追加しては当て、なくなって2000円追加して当てみたいな感じで6回継続の時からはじょじょに目減りしていきながらも追加資金なしでなんとかだったのです。 そういう状況を隔ててのその後なんですが、レイがずっとついていて、たまにマミヤが一緒になってまた去って…。ステージはラオウとジャギが主で、南斗…からサウザーやシンにいくもののすぐに(5ゲームほどで)ジャギに戻りまたラオウに…の繰り返しでした。 そういう状況ですぱっと止める勇気(?)がなく600回ほど回してレイがいなくなってやっと見切ったのです(ジャギステージのまま)…。 ・みなさんならそういう状況ですぱっと見切る事ができますか? ・ジャギステージでレイたまにマミヤなんていう状況で止める事ができますか? ・ラオウステージで止める事ができますか?