• 締切済み

デュビア

今度レオパの餌としてデュビアを飼おうと思います。 ところで質問なんですが、床材はピートモスかミズゴケにしようと思います もちろん乾燥させます。この二つのどっちかで飼育繁殖可能でしょうか? また飼育について気をつける事などもよければ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lop_lop
回答No.1

レオパならデュピアよりミルワームのほうがいいと思う。 ちなみに、デュピアの床材は、ミズゴケのほうがいいです。 わたしは、クワガタ用の埋め込みマットを使っています。 日本のゴキと違って、動作も鈍いし、飛ばないから とくに注意はないです。 寒さくらいかな? 餌は残飯でOKです。このへんは日本のゴキと同じです。

no-zann
質問者

お礼

ありがとうございます。