• 締切済み

プロパティ→ファイルの情報の「アクセス日」とは?

エクセルのファイル→プロパティ→ファイルの情報の真ん中らへんに MS-DOSファイル名 作成日時 更新日時 アクセス日 とあるのですが この「アクセス日」とはなんのことでしょう? また「更新日時」は最終保存日ではなく、 ファイルを開いた時間になるのでしょうか? (私のはそうなりました) 何かわかる方ご回答よろしくお願いします。

• fdshjs
  • お礼率98% (370/377)

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

それは、質問者がファイルの「プロパティ」を表示したときです。 なぜって? アクセスしていますので。そうなります。

fdshjs
質問者

お礼

プロパティを表示した時でしょうか? でも今プロパティを開いても現在の時刻は表示されていません。