• ベストアンサー

本日のFX取引、欧米休場で動き薄になりますか?

FXになりますが、USドル/円でです。 本日4月10日は欧米が祭日で取引所が休場だと思います。 現在、日本時間午後7時ですがUSドル/円は動き薄いです。 取引は土曜朝6時まで取引は行われますが、 ・欧米が休みだと動きは薄いでしょうか? ・それとも、逆に参加者が少ないと荒い動きになるということも考えられますがいかがでしょうか? 今、現在5pipの間で動いていてまったく固まっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha_na_ge
回答No.1

来週には米国の金融機関が相次いで1―3月期決算を発表するため、内容への警戒感から持ち高を調整するための円買い・ドル売りも入り、100円30―40銭を軸にもみ合う値動きが続いています。 来週の決算発表までは小額取引に留まると予測されます。 しばらく変動幅は小さいでしょうね。

dodge2000
質問者

お礼

本当に現在動きが薄いです。 大金を動かすにはよい機会かもしれませんね。