• ベストアンサー

文房具のパンチ

カテゴリーがここでいいのか迷いましたが…。 300円ぐらいで売っている写真のようなパンチを探しています。 名前が分からず、文房具屋に行っても聞くことができず…。 申し訳ありませんがご存知の方宜しくお願い致します。

noname#256404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/555817/ 上記のサイトのような物でしょうか? カラークラフトパンチと言う物のようです。

質問者

お礼

これです! カラークラフトパンチと言うものでしたか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

型抜きできるものはクラフトパンチ。押した所が凹凸になるのがエンボスパンチ。 100円ショップでたくさん売っていますね。 今では、文房具や手芸用品としてだけでなく、キャラ弁当を作る時の海苔を切る道具としても売られていますね。

質問者

お礼

キャラ弁当を作る時の海苔を切る道具としてさがしていました。 ありがとうございました。