• ベストアンサー

文房具のパンチ

カテゴリーがここでいいのか迷いましたが…。 300円ぐらいで売っている写真のようなパンチを探しています。 名前が分からず、文房具屋に行っても聞くことができず…。 申し訳ありませんがご存知の方宜しくお願い致します。

noname#256404
noname#256404

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/555817/ 上記のサイトのような物でしょうか? カラークラフトパンチと言う物のようです。

noname#256404
質問者

お礼

これです! カラークラフトパンチと言うものでしたか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

型抜きできるものはクラフトパンチ。押した所が凹凸になるのがエンボスパンチ。 100円ショップでたくさん売っていますね。 今では、文房具や手芸用品としてだけでなく、キャラ弁当を作る時の海苔を切る道具としても売られていますね。

noname#256404
質問者

お礼

キャラ弁当を作る時の海苔を切る道具としてさがしていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 実際のところ、文房具を何処で買ってますか?

    皆様はちょっとした「文房具」って何処で買っていますか? B5サイズの26穴バインダーと同じ穴をパンチできる「ゲージ パンチ」等ちょっと特殊な文房具など。 *100均一以外でお願いします。

  • 文房具って、なぜ文房具というのでしょう?

    文房具…って なぜ、こう呼ぶのか由来をご存知の方 いらっしゃいますか? あらためて子供に聞かれると分かりませんでした。

  • 文房具を探しています!

    写真のカッターナイフを探しているのですが、 どこの製品のものかも分からず困っています↓↓ どこかにブランドが書いてあればいいのですが、 どこにも書いておらず カッターの刃の大きさは小さいものなのですが 見た目だけしか情報がありません(..;) どなたか、文房具にお詳しい方 ご存知ありませんでしょうか??? よろしくお願いします。

  • この文房具の名前は何というのでしょうか

    仕事でいるので、探していますが、文房具屋さんにも置いていないようです。 名前は、何というのでしょうか? 名前がわかれば、ネットで検索できます。 5センチくらいのものに、細い針金がついています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな文房具知りませんか?

    下記のような文房具の名前ご存じありませんか? ・大きさはテプラ・ネームランドぐらい ・ボールペンが勝手に筆記してました。(たぶん入力した文字を)

  • この文房具の名称を教えてください。

    この文房具の名称を教えてください。 文房具屋でも売ってなくて、ネットで買おうと思ったんですが、この文房具がなんという名前なのかわかりません。 クリップボードとは少し違い、後ろに回すと立てかけられるようになる、主にワープロなどで使用するやつです。 もし名称があるのでしたら、教えてくださいm(_ _)m

  • 文房具店

    最近文房具店が次から次に潰れてしまい困っています。 どなたか東京都内で大きくて品揃えのよい文房具店ご存じないですか? できれば、八王子駅近く又は立川駅、町田駅の近くでご存知であれば教えておしいです、、(田舎っこなので) よろしくおねがいします。

  • 文房具の名前を教えてください!

    文房具の名前を教えてください! こんにちははじめまして。 注文したい文具があるのですが名前が分からず困っています…>< ・特徴 ボードとペンをつなぐもので「くるくるくる」と巻かれてた形 (固定電話と受話器を繋いでいる線のような…) ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします!

  • アイデア文房具を教えて下さい

    アイデア文房具を教えて下さい 私は工夫されていたり便利に改良されていたりする文房具が好きです ちなみにルーズリングなんかはホントすごいなと思っています 皆さん何かアイデア文房具をご存じでしたら教えて下さい

  • 文房具で、不満なことはありますか??

    すみません、たくさんのご意見頂きたいのでカテゴリまたいで質問させて頂いてます。。 私は文房具が好きでお店で見たり買ったりとよくするのですが この文房具のココがもう少しコウなったら良いのにな―というようなことってありませんか?? 例えば、 ・修正テープの上にシャープペンで文字を書きづらい ・クリアフォルダーが外側に反ってしまって使えなくなってしまう などなど… みなさんが文房具で不満に思っている事ですとか、 改善してほしい事などありましたら教えてください! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう