• 締切済み

Sony T90 vs Casio S12

デジカメの買い替えで悩んでいます。今のデジカメはペンタックス4Siです。買い替えの条件として、幅が薄い・軽量は必須条件で、Sony T90とCasio S12の2点に絞ったのですが、どちらも良い点悪い点があり決めかねています。 T90は薄いが、バッテリーを入れると重さが150g、しかし写真を撮るのに必要とする機能は付いて来ないのがいい。 S12は薄く、重さが112g(バッテリーを入れても130gくらい)、があまり必要としないダイナミック機能や電子ブック機能が付いてくる。 もし、どちらか選択となった時決め手となる情報を頂けたらと思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

機能はサンプル画像を見て決めたらどうですか? 幾ら機能が十分でも、肝心の画質が好みに合わないと後悔しますよ。

• nori_007
回答No.1

キヤノン IXY DIGITAL は候補外ですか? 210 IS 等なら希望に添うと思いますが。 >約115g(本体のみ) >リチウムイオン充電池/質量 約17g http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/210is/index.html 参考にしてみてください。

LAX123
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。IXY DIGITAL210Sも候補には上がっていたのですが、スクリーンサイズが2.5インチの為候補外に。 が、他のIXY DIGITALをもう一度チェックしてみたいと思います。