• 締切済み

東京ディズニーリゾートのカレーの辛さについて

近々東京ディズニーランドとシーに行く予定です。 子供(2歳)がカレーが大好きなので、食べさせてあげたいのですが、 ランドのハングリーベアーレストランやシーのガスバフードコートのカレー(カリー?)は辛さはどんなもんでしょうか? 2歳児くらいでも大丈夫そうですか? ちなみに子供が普段食べているのは、星の王子様(甘口)やレトルトだとアンパンマンのカレーなどで、これらは普通に食べられます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • narusato
  • ベストアンサー率30% (83/273)
回答No.5

ハングリーベアは辛さが選べます。うちの子(小4)は通常のルー タイプのカレーは甘口しか食べれませんが、ここの甘口はOKでした。 ちなみにハングリーベアはハウス食品が運営しているので、ご自宅で ハウス食品の甘口カレーを試されてみてはいかがでしょうか?

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.4

#3です。 ごめんなさい。 妻によるとカスバでも甘口を選べるカレーがあったそうです。 失礼しました。

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.3

ハングリーベアでは辛さが選べましたよ。 辛口でもたいして辛くないので甘口なら 大丈夫だと思います。 カスバは選べなかったような気がします。 それほど辛くはないですが星の王子様よりはだいぶ辛いでしょう。 ハングリーベアは普通の日本人向けカレーって感じですが カスバはちょっとアラビアに行った気分?僕は好きですけど 2歳のお子様は微妙かなぁ? というのが僕の感想です。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html こういう場合はインフォメーションで確認されることをお勧めします。一番間違いがないと思います。 

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾート

    東京ディズニーシーのミッキーが、お食事の時、やってくる「ホライズンベイ・レストラン」は、事前予約できますか?あと、6月にいくのですが、6ヶ月の子供がいます。注意する点とか、持って行くといいものあれば教えてください。あと、ランドの方もいくのですが、子供連れおすすめ場所あれば教えてください☆

  • 子供用のカレーのルゥについて

    現在、1歳3か月の子供がいて 時々カレーを作るのですが、 今はカレーの王子様を使っています。 で、ふと思ったのですが、 子供用のカレーのルゥは甘口ですが おとな用の甘口を使ったらいけないのでしょうか。

  • 3人でディズニーリゾートへ

    来月子供と3人でディズニーリゾートへ行く予定です。 大人1人子供2人です。 まだ、子供二人で乗り物系に乗ることはできません。 ディズニーランドは子供とは数回行っていますが、ディズニーシーはオープン当初にしか行ったことがないのでディズニーシーも行きたいなと思っています。 3人で楽しむには、ランドとシーとどちらが良いと思いますか? とくに、3人で乗れる乗り物が多いといいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 辛口カレーを甘口にできる??

    レトルトカレー(お湯で温めてご飯にかけるタイプ) の辛口を大量に買ってしまいました 子供は甘口しか食べられず困っています。 辛口カレーを甘口にできる方法など あるのでしょうか。

  • 東京ディズニーリゾート シエラトンに泊まります。

    車で東京ディズニーランドへ出かけ一泊する予定です。9時頃パークに入り2才の子供の昼寝のため3時頃ににホテルにチエックインする予定です。車はいったんディズニーランドの駐車場に停めなければいけないのでしようか?それと2才の子供もオッケーな美味しいレストランがあったら教えて下さい。ディズニーランド内がいいのかな?ホテル中は??他にもアドバイスがあったら教えて下さい。

  • ディズニーリゾート

    2月21日にディズニーランドホテルに宿泊予定です。 旦那と私と10才と1才の子供と行くのですが、チェックイン当日アーリーエントリーというのはできますか? ちなみにシーに行くときはできますか? それから、上の子供の希望が、シーでマジカルワンドとユアマジカルワンドを買ってタワーオブテラーに乗り、スーベニアメダルを増やすこと! ランドでモンスターズインクとハニーハントに乗ってミッキーに会いたい! とゆうものです。 久しぶりの家族旅行なので、しっかり計画をたてて行き、すべて叶えてあげたいのですが…一日目にシーに行くかランドに行くかも決まりません。 どうしたらうまく回れるか教えてください。 お願いします。

  • カレーは?

    くだらない質問かも すいません そういう方は回答されないでください カレーライスは 辛いに限りますか? それとも カレーライスは甘くしますか? 私はカレーは甘口が好きなのですが 人から お前 子供だなって言われる時があります 私は いやそうじゃなくて 甘口か辛口かは 個人の味の好みの問題だと思います 質問 皆様は甘口のカレーと辛口のカレーどちらが好きですか? 個人的に、私は昨今の激辛ブームに疑問を持ってます なんでもかんでも辛くすりゃあいいっつもんじゃないぞ

  • 小さい子連れの東京ディズニーリゾート

    小さい子連れの東京ディズニーリゾート 夏休みに姉家族と東京ディズニーリゾートに行く予定にしてます。 姉は4歳、1歳の子供連れ 私は8歳、5歳の子供連れ です。 日程関係でディズニーランドかディズニーシーどちらかだけにしようかと思ってます。 小さい子連れだと身長制限などあったりして、乗れないアトラクションとかあったりすると 思うのですが、どちらのほうがより楽しめますか? ちなみに子供4人ともどちらにも行ったことはありません。 私も十数年前にディスにーランド行っただけでシーは行ったことありません。 私的には行ったことないところに行きたいのですが、 子供的にはディズニーランドのほうがいいのかなと・・。 ちなみに遠方から飛行機で行きますので次はまったくの未定です。 滅多にいけないので、思い出に残る楽しい旅行にしたいです。 子連れにオススメの方教えてもらえると嬉しいです。

  • 子供のカレーライス、どうしてますか?

    もっぱら我が家は、市販のルーを使ってのカレーライスです。 いつもは、それぞれの鍋に子供用と大人用で分けて作ります。子供用といっても、市販のルーの『甘口』を使うのですが、幼稚園児二人の子供はそれでも『辛い!』と言います。 キャラ物の子供用レトルトならば辛くないらしいのですが、レトルトなんて…とちょっと気が引けます。 幼稚園児をお持ちの方、子供達は市販ルー甘口は辛いと言いますか?辛いと言われてる方、どうしてますか?

  • 東京ディズニーリゾートへの旅行

    2月は空いていると聞いたので2月22日から2泊3日で北九州市より東京ディズニーリゾートへの旅行を計画しています。大人2名と4歳になる子供(男の子)1名です。 宿泊はディズニーランドホテルに泊まろうと思っています。 独身のころに1度行った事はあるのですがもう6年前の事ですし、(ちなみにクリスマスイベント初日に行き平日でも人が多く感じました。)ディズニーホテルに泊まるのもはじめてですし、子供をつれていくのもはじめてですのでいろいろわからない事だらけですのでいろいろ教えてください。 1、北九州市から子供ずれでスターフライヤーで東京までいかれたことのある方 どんな感じでしたか?(ちなみにうちの子は飛行機初体験なので怖がらないか心配です) 2、1日目の昼前に到着する予定なので1日目はシーに行き2~3日目にランドに行こうとおもっていますがどうでしょうか? 3、ランド、シーともに子供向けのアトラクションとその攻略法があればおしえてください。 4、レストランは予約していた方が良いと聞きましたが本当ですか? 5、その他子供ずれでいったことのあるかたのアドバイス等 よろしくお願いします。