• 締切済み

東京ディズニーリゾートのカレーの辛さについて

近々東京ディズニーランドとシーに行く予定です。 子供(2歳)がカレーが大好きなので、食べさせてあげたいのですが、 ランドのハングリーベアーレストランやシーのガスバフードコートのカレー(カリー?)は辛さはどんなもんでしょうか? 2歳児くらいでも大丈夫そうですか? ちなみに子供が普段食べているのは、星の王子様(甘口)やレトルトだとアンパンマンのカレーなどで、これらは普通に食べられます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• narusato
回答No.5

ハングリーベアは辛さが選べます。うちの子(小4)は通常のルー タイプのカレーは甘口しか食べれませんが、ここの甘口はOKでした。 ちなみにハングリーベアはハウス食品が運営しているので、ご自宅で ハウス食品の甘口カレーを試されてみてはいかがでしょうか?

• ichikochi
回答No.4

#3です。 ごめんなさい。 妻によるとカスバでも甘口を選べるカレーがあったそうです。 失礼しました。

• ichikochi
回答No.3

ハングリーベアでは辛さが選べましたよ。 辛口でもたいして辛くないので甘口なら 大丈夫だと思います。 カスバは選べなかったような気がします。 それほど辛くはないですが星の王子様よりはだいぶ辛いでしょう。 ハングリーベアは普通の日本人向けカレーって感じですが カスバはちょっとアラビアに行った気分?僕は好きですけど 2歳のお子様は微妙かなぁ? というのが僕の感想です。

• mat983
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html こういう場合はインフォメーションで確認されることをお勧めします。一番間違いがないと思います。 

• yuyuyunn
回答No.1