• 締切済み

ペインクリニック(花粉症治療)について

お世話になります。 毎年春の時期(2~4月)になると、スギ花粉とヒノキ花粉の影響で花粉症が酷くなります。 毎日くしゃみと鼻炎が酷くて夜も途中で目覚めてしまう程です。 花粉症の影響で体質も一時的に悪くなります。(下痢や頭痛) 耳鼻咽喉科で処方してもらえるアレグラ錠やフルナーゼ点鼻薬だけでは追い付かず、もう根本的な面から治療を考えた方が良いと思いまして、ネットで調べていたら、ペインクリニックによる治療があると知りました。 保険も効いて安く治療が出来るとの事で、人夫々だけど効果もあるとの事で、一度治療を受けてみようかと考えてます。 愛知県在住ですが、名古屋市若しくは一宮市で花粉症治療も出来るペインクリニックのある病院を御存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

これだけありました。 どうぞお大事に。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/static/aichi/00133.html
globe8
質問者

お礼

こんばんは、ご回答有難う御座います。 参考URLの方、見に行きました。 実際にペインクリニックをしている病院は名古屋市内でも色々あるんですね。 是非参考にさせて頂きます。