• 締切済み

メール作成文章内に貼り付けしたい

メール作成文書内に切り取った文章を貼り付けしたい

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

切り取った文章というものの意味が、画面上でコピーしたテキストということでしたら、普通に貼り付けられないのですか? メール作成画面を開いておいて、コピーしたい文章のテキスト部分をドラッグして選択状態にし、右クリック→コピー、そのままメール作成画面の貼り付けたい場所をクリックしてカーソルを表示し、右クリック→貼り付け、ですが。

okinawa358
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 貼り付けできました。パソコンを始めたばかりで分からないことが 多くこれからも投稿させていただき使いこなせるようになりたいと 思います。ありがとうございました。