• 締切済み

ぐっさん家を関東でみるには

先月まで、東海テレビの「ぐっさん家」が BSフジで見れていたのですが、4月から放送しなくなったようです。 関東で見る何かいい方法ありますでしょうか? または、再開する予定をご存じの方はいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#82039
noname#82039
回答No.1

私が住んでる栃木にある「とちぎテレビ」では、まだ放送しています。 で、これは回答ではなくアドバイスなんですが、私の妻は神戸の出身で朝日放送「探偵ナイトスクープ」を観ていました。で、栃木に来てその番組が見れないことを知った妻は、朝日放送に電話をして「なんとか栃木でも観れるようにして欲しい」と懇願したところ、とちぎテレビで放送されるようになりました。 一度、東海テレビと交渉してみてはいかがでしょうか。

rakurakura
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 BSフジの番組ご意見欄に投稿しました。 電話して懇願しないとだめかな。。。。 探偵ナイトスクープは面白いですよね。 ぐっさん家も理解されるといいのですが。