• ベストアンサー

pdx.e.jpの取得について

WILLCOMの携帯を買いました。 メールのことなのですが、@以降がwillcom.comとなっているのですが、友人のpdx.ne.jpはもう選択することができないのでしょうか。 willcom.comはちょっとダサいと思ったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/10/28/index_08.html pdx.ne.jpはもはや選択できません(HoI風(意味不明)) 自動的にwillcom.comになってしまいますね。 #willcom.ne.jpとかwill.comとから辺は無関係な別業者に押さえられているらしく。後者はまあしょうがないかと思いますけども。