総ありがとう数 累計4,265万(2014年10月2日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
donkey_200

昨年秋に父を亡くしましたが、知らせていなかった方がこの3月の彼岸に突然たずねてこられ、「御佛前(5000円)」とお線香を頂きました。
お返しを考えておりますが、気心の知れた方なので、その方の好きな特定の和菓子をお返しにしようと思いますが、差し支えないでしょうか?
また、その品物ののし表書きはなんと書けばよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2009-04-09 23:53:56
  • 回答No.1
和菓子で問題ないと思います。

表書きは 粗供養 です。
お礼コメント
早速、ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2009-04-10 10:45:51
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数4
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ