• 締切済み

Microsoft® Internet Explorer®8の削除の仕方。

Microsoft® Internet Explorer®8をインストールしたら、動画、ホームページからの情報など、見れないページが多数出てきました。削除の仕方を教えて下さい。OSはVISTAです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず,手作業の方法を。 「コントロールパネル」 - 「プログラムのアンインストール」 - [インストールされた更新プログラムを表示] - [Windows Internet Explorer 8]

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/969176/ja