• ベストアンサー

パソコン画面の膨張はどう直しますか?

NECのLavieを使っています。WindowsVista です。 画面が膨張しているのですが、どうしたら直りますか?立ち上げたときから全体的に膨張しており、とても画面が見にくいです。 デスクトップのアイコンとか背景とかもぼわ~っとなってます。 どなたか元に戻す方法を教えてください。

• nirou
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

解像度が低くなっているのではないですか? デスクトップの何もないところで右クリック⇒個人設定⇒画面の設定を開いて、下の方にある解像度のつまみを『高』にしてみてください。