• 締切済み

パソコンの画面

パソコンの画面とデスクトップのアイコンが巨大化して元にもどらず使いにくいです。どのようにすれば戻るでしょうか?

みんなの回答

• powerup504
回答No.4

こんにちは、No.3 です。 文字の太さが元の太さより細くなったんですか? しばらく大きな画面(巨大化画面)を見ていたので細く感じるのではないでしょうか。 ブラウザでしたら[表示][文字のサイズ]でちょっと大きく表示できますが…

• powerup504
回答No.3

こんにちは。 [画面のプロパティ][設定]で  ( ↑画面の何もない所で右クリックしてプロパティを選択) [画面の解像度]はどうなってますか?

fleur0906
質問者

補足

ありがとうございます アイコンは戻りましたが 文字の太さが細くなり読みにくいです これは元にならないのでしょうか?

• aco_michy
回答No.2

デスクトップの何もないところで右クリック プロパティ→設定タブ→画面の解像度を右の方に動かす。 で、出来ると思います。

• izumon
回答No.1

画面を右クリックして、プロパティを選択し、「設定」タブの「画面の解像度」のバーを右の方に寄せてみてください。