• 締切済み

くりっく系のFX業者のお勧めのところ

くりっく系のFX業者でお勧めのところを教えてください データ上のランキングでは無く実際に使っている方の意見を伺いたいと思っています。 最低でも2つ以上の業者を使ったことがある方で使ってみた結果いいと思った業者を教えてください。 逆に悪いと思った業者も同時に教えてください。 教えていただきたい点は以下です。 ・使ったことのある業者 ・いいと思った業者とその理由 ・悪いと思った業者とその理由 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ponyoo
回答No.1

くりっく365でおすすめなのは断然、 スター為替と、岡安商事ですね。 ・使ったことのある業者  スター為替、インヴァスト、岡安商事、岡三オンライン、小林洋行 ・いいと思った業者とその理由  スワップが高い。手数料が総合的に換算すると安い ・悪いと思った業者とその理由  特にないです。

参考URL:
http://www.click365fx.net/
pringlez
質問者

お礼

岡三にしようかと思っています。 ありがとうございました。

pringlez
質問者

補足

くりっくでも業者によってスワップが異なるのですか? レートやスワップは取引所が出しているような気がするのですが。 できれば追加で教えてください。よろしくお願いします。