• ベストアンサー

車のローンについて

どうしても車が必要で銀行で簡単なローンを申し込んだんですけど 断られてしまいました・・・ 高金利じゃなくて契約しやすいローンってないですか? 知ってる方がいたら教えてください、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonsan
回答No.4

低金利の新車販売のお店が沢山あります。 業販でディーラーから販売会社にながしますから、納車やアフターはお近くのディーラーが担当します。 割と審査も甘いようですし、金利はすごく安いです。 長期のローンや高額車、値引きの渋い人気車などはメリットが大きいです。 多少の値引きがあります。諸費用、金利を含めた支払い総額で比べると良いでしょう。 沢山の車を扱っているので、個々の車について詳しいわけではありませんので、ディーラーで見積もりして、オプションなど仕様をきっちりつめてから注文すると後でトラブルが少ないです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/auto/carbuying/subject/msub_teikinnrishoppu.htm
bravery
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりましたっ!! 明日さっそく話を聞きに行こうと思います。

その他の回答 (3)

• yapoo
回答No.3

ウチもトヨタでローンで買いましたが  購入の話を 詰めているうちに値引きやサービスを色々とつけて もらったり 金利も安くしてもらえましたよ ディーラーに行って  ローンで購入するんだけど  なるべく安い金利で  って言ってみたらいいと思いますよ

bravery
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりましたっ!! 明日さっそく話を聞きに行こうと思います。

• tatahina
回答No.2

ベテラン営業マンと仲良くなりましょう。 私は過去にディーラーでローンを組むときに、正規の金利では高すぎて「購入できない」と言うと「では○○のフリーローンだと金利が○%に下がりますからこちらにしましょう」と安い金利のローンを紹介してくれました。 20年以上付き合いのある営業マンなのでベテランであり、いろいろと良い話を持っているようです。 どこへ行っても「もう少し金利が下がればココで購入したいのになあ」と一度は言ってみてください。

bravery
質問者

お礼

• sinnkyuusi
回答No.1

各ディーラーのローンは審査が簡単ですぐOKが出ます。 最近は金利を下げているところも多く、新車であれば金利を下げる交渉も可能ですよ。 参考までに。

bravery
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!! そうなんですか?よかったです。 中古屋さんで新古車を買うか トヨタのサイファでp-wayなら安くていいかなと思ってます。 トヨタファイナンスって金利安いのかなぁ???