• 締切済み

エクセル あるセルに入力された数値をボタン一つで他のセルにコピーするには?

エクセルで。 あるセルに入力された数値をボタン一つ(ワンクリック)で他のセルにコピーする方法を教えて下さいー

みんなの回答

noname#111860
noname#111860
回答No.1

エクセルにボタンを張りつけます。 ↓ 貼り付けたボタンをWクリックしてデザインモードにする ↓ 'A1の値を、A2セルに入れたい場合 Private Sub CommandButton1_Click() Range("A2").Value = Range("A1").Value End Sub と書きます。 #厳密にはコピーとはやっていることは違うけれど、 数値はコピーできるかと

ero-neko
質問者

お礼

ありがとうございます 役立ちました