• ベストアンサー

レポートの書き方

「情報化社会におけるネットワーク情報資源の役割」というテーマの小レポート(最低1500字)が出されたんですけど、何を書いていいのかわかりません。 今日中に書かないといけないので、どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
回答No.2

>これは入学してすぐに出されたもので、テーマだけが出されたので他に参考になる物がありません。わかりにくいと思いますが、どうかお願いします。 まず「ネットワーク情報資源」とは何かということをレポートの中で述べてください。 そうすれば「ネットワーク情報資源」というものが「情報化社会」の中でどのように使われているのかということが、なんとなくですが描けると思います。

ymt314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん大学の講義の中で出されたものなんでしょうけど、その講義でどのようなことが話されているのかがわからないと教えようもないと思うのですが。

ymt314
質問者

補足

これは入学してすぐに出されたもので、テーマだけが出されたので他に参考になる物がありません。わかりにくいと思いますが、どうかお願いします。