• 締切済み

バナナ炎の放送局

今日の23時30分から放送らしい『バナナ炎』は TOKYO MX  ・  tvk で放送されると書いてあります。 私は静岡県で、地デジ対応はしてます。 TOKYO MX  ・  tvk は、私のところでは見れないですか? それか、なにか買わなければいけないのですか? 教えてください

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

はじめまして。TOKYO MXは東京都の、tvkテレビは神奈川県の、それぞれローカル民放TV局です。 よっぽどこれらの地域に近接してない限り、見る事は出来ないんじゃないでしょうか。

kobakoba1
質問者

お礼

そーなんですか。 残念です; 有難う御座いましたっ