• ベストアンサー

結婚を悩んでいます

noname#166310の回答

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

マリッジブルーだと思いますね。 質問者様は恋愛経験が少なく、恋愛に対する憧れや理想がある。 それに彼があてはまらないので、運命の人は別にいるかもしれないのでは?と感じているだけだと思います。 恋愛感情といいますが、恋愛感情なしに2年も一緒に暮らして性生活もあって・・ってわけにはいきませんよ。 つまりは現在のこの状態こそが質問者様の恋愛スタイルであると思います。 質問者様は自分が理想とするような燃えるような恋愛をするタイプじゃないのではないでしょうか。 私は質問者様の相手と質問者さま、こういう間柄というのを「ご縁がある」といえると思いますよ。 ご縁をお大事に。

kikki3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。回答者さまのくださったコメントは、現時点の私では考えていてもたどり着けない内容だとおもいました。後悔しないようにしたいと思います。ありがとうございました。