• ベストアンサー

写真館が舞台になっている邦画や日本のドラマはありますか?

写真館が舞台になっている邦画や日本のドラマはありますか?ワンシーンでも構いません。タイトルを教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tango9
回答No.5

変化球ですがただ今放送中の『仮面ライダーディケイド』です。 記憶を失った主人公が世話になっているのが写真館なので結構出てきます。

jusming
質問者

お礼

ありがとうございました! 放映中とのことで映像を観やすいので助かります。

その他の回答 (4)

• tenten525
回答No.4

NHK朝のテレビ小説「芋たこなんきん」の主人公は、写真館の娘さんでお父さんもお爺さんも写真技師でした。 話は、田辺聖子さんの自伝的小説なので、写真館のシーンは、一部だけですけど・・。

jusming
質問者

お礼

ありがとうございました!

• born1960
回答No.3

「病院坂の首縊りの家」 石坂浩二の金田一耕介シリーズです。

jusming
質問者

お礼

ありがとうございました! 観てみます。

• kaniatama
回答No.2

古いですがNHK朝ドラ「なっちゃんの写真館」

jusming
質問者

お礼

ありがとうございました! DVD化されてないんですね~残念です。

• mozofunk
回答No.1

「世界の中心で愛を叫ぶ」はいかがですか。

jusming
質問者

お礼

ありがとうございました!