• 締切済み

ゴーラとフォルナリーナの売ってるおみせ

you8313の回答

• you8313
回答No.1

フォルナリーナは、シマロンと同じ系列かもしれないですが、INC'Sというお店で売っています。私が知っている限り、渋谷の109と、赤坂のベルビーに入っています。赤坂のほうが靴は少しはおいてあるかも・・・・あと、表参道の交差点のところにも。 私もフォルナリーナ、さがしているで、他にも知っている方がいたら私も知りたい!です(笑)

参考URL:
http://www.e-jeans.co.jp/EIKO/08_shop_incs.html
naname
質問者

お礼

フォルナリーナ、日本にもお店出してほしいですよね。シマロンには種類が少ないし。 回答ありがとうございました。