• 締切済み

シマロンに似ている形のパンツ

普段シマロンを愛用しているのですが、ほしいカラーが見つからずシマロン以外のブランドも探そうと思います。 履き心地はシマロンが気に入っているので、シマロンに似ていてストレッチ、タイトストレートな形のブランドを知ってる方教えていただけますでしょうか? シマロンでは28インチを履いているので、そのブランドでちょうどいいサイズも分かる方は教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

シマロン好きです♪私もそれに近い感じを探し求めたトコロ、「WOW」「ピカデリー」「SASSON」というブランドに辿り着きました☆デザインも個性的だし、履き心地もイイです!

tomo0204
質問者

お礼

教えていただいたブランド調べてみました! 「ピカデリー」は後ろポケットのタグがちょっと気になってしまうのですが、「WOW」と「SASSON」よさそうですね。今度試着しに行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!