tomo0204のプロフィール

@tomo0204 tomo0204
ありがとう数55
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2005/02/17
  • ラグナロクオンラインなのですが・・・

    初めてのオンラインゲームでラグナロクオンラインをはじめようとおもうのですが、初心者向けのサーバーってのはあるのでしょうか? サーバーが多くて、どこでプレイしたらいいのかわかりません(T-T) 初心者が集まるようなサーバーがあれば教えていただきたいのですが・・ よろしくお願いいたします(>_<)

  • 子犬の血統書の取り方教えてください。

    2歳のワイヤー・フォック・テリア(雄・雌)が二匹居ます。(血のつながりは有りません) 今、雌が「サカリ」が来て交尾したようです。 ここで、質問ですが子供が生れたら血統書を申請する場合、どの様な手続をすれば良いでしょか? [2頭の血統書の名義変更は済ませてます・会員費も払ってます] すいませんが宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • masao3
    • 回答数3
  • 一緒に寝てはいけないのでしょうか。

    初めて生後2か月の子犬を飼いはじめて一か月半になります。 いろいろしつけで悩んでいます。 一緒に寝てはいけないのでしょうか。 最初は寝室のベッドにはまだ登れないので、リビングのサークルちかくに安心させるために布団を敷いて夫婦で寝ていたのですが、あまりの可愛さになんとなく一緒に寝るようになり3週間ほど経ちました。朝起きているのに起さないように目を明けて待っている様がなんともかわいらしくて。 リビングは広い犬小屋と化しました。 しかし、最近噛み癖の矯正が上手くいかず、あまりに犬中心の生活かなとも思ったり、一緒に寝る事に原因があるのかなと思い、こんな飼い主の勝手な事情から今晩からサークルの中のベッドに寝かす事にしました。 くぅーんくぅーんと切なく泣くのを身を切られる思いで我慢しました。 今はおとなしく寝ている様です。 が、飼い主の自分が寂しくて不眠です。 犬を飼っている友人たちは皆サークルには入れていませんでした。 でも、今いろいろ勉強した後思うと彼等の犬はそれなりの問題行動があったようだと気が付きます。 しつけの本にも一緒に寝てはダメとあります。 どうすべきか先輩の方のご意見お聞きできたらと思います。

    • ベストアンサー
    • Dinosaurs
    • 回答数14
  • 子犬と長距離旅行がしたい。

    6ヶ月になろうとしているメスのマルチーズと実家に帰省したいのですが、ちょっと早いでしょうか? 距離は東京から大阪のはずれまでで、移動時間は4時間くらいでしょうか。(家から家まで) 新幹線を考えていますがじっとしていられるかちょっとだけ不安です。 皆さんの愛犬はいくつぐらいが初旅行でしたか~? 参考までに教えてください

    • ベストアンサー
    • anyama
    • 回答数3