• ベストアンサー

キックボクシングの対角線コンビネーションについて

K1のアーネスト・ホーストなどのオランダ人選手は 例えば、ワンツー→ボディブロー→ローキックなどの 対角線コンビネーションの使い手が多いですが、 それらのコンビネーションをスムーズに繰り出す ことって、かなり身体能力が高くないと難しい ことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denbee
回答No.1

そんなことはありません。 体の使い方としてはやや変則的ですが、数を練習すればちゃんとできます。 あなたもここで質問ばかりしていないで、実際に体を動かしてみれば よくわかると思いますよ。

sketemiel
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます