• 締切済み

対応するUSBケーブルを探しております。

エプソンLP8300のレーザープリンター(モノクロ)とエプソンGT7600Sのスキャナーを所有しております。 それぞれ、対応するUSBケーブルを探しております。 お分かりの方、ご教示願いします。 OSはWindows XPです。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

GT-7600S http://www.iodata.jp/product/interface/scsi/usb2-sc2/ 多分動くと思う。 LP-8300は過去レスではUSBだと文字化けなどが起きるので、パソコンに端子を増設する方が良いと思います。

1974ys
質問者

お礼

Kindon98さん 素早い回答有難うございます。 スキャナーの件有難うございます。 USBケーブルも高そうなので、買い換えるか検討させて頂きます。 LP8300はもう少し色々探してみます。 有難う、御座いました。