• ベストアンサー

文字ばけ

検索をかけると検索結果の画面が文字化けします。 それ以外は正常に表示します。 どうすれば良いのかお教えください。 Windows XP です。 上手く質問出来ているか分かりませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4
nonohana2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お礼が遅くなりすみませんでした。 急用が出来、二日間PCに触る事が出来ませんでした。 今、帰宅し PCを立ちあげ『検索』を試したところ 元に戻っていました。 どうして戻ったのか分かりませんが ほっとしています 。 お騒がせをして申し訳有りませんでした。 次回、同じ事が有った時 試させていただきます。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

>「エンコード」試しましたが直りません。 それは異常ですね。 設定をリセットしても直らないですか? http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

nonohana2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 急用が出来、二日間PCに触る事が出来ませんでした。 今、帰宅し PCを立ちあげ『検索』を試したところ 元に戻っていました。 どうして戻ったのか不思議です・・・ お騒がせをして申し訳有りませんでした。 ほんとうにありがとうございました。 次回、同じ様な事が有った時の参考にさせていただきます。

• dokosoko2
回答No.2
nonohana2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お礼が遅くなりごめんなさい。 急用が出来、二日間PCに触る事が出来ませんでした。 今、帰宅し PCを立ちあげ『検索』を試したところ 元に戻っていました。 どうして戻ったのか分かりませんが ヤレヤレです。 お騒がせをして申し訳有りませんでした。 ほんとうにありがとうございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ブラウザ(IE)での検索結果を言っているのなら、メニューから[表示]-[エンコード]で適切な物を選んでください。

nonohana2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「エンコード」試しましたが直りません。