• ベストアンサー

google検索をすると、検索結果が文字化けします

Windows XPです。 先ほどいきなり、google検索をすると、検索結果が文字化けしました。 5分ほど前までは通常の日本語が表示されていたのですが… Yahoo gooなどは正常です。 ちなみに、文字化け結果は下記のようなものです。 莉悶・繧ュ繝シ繝ッ繝 解決策をお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

待つしかありません。 IE+google検索で何かが起きているようです。 続けていくつも同じ質問が来ていますよ。

sachiko22
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

質問者さんだけではないのですが、トラブルが起こったら慌てないで様子をみてみるのも大切です。 他のブラウザで試してみるのも良いでしょう。