• ベストアンサー

Diorはどういう女性が身につける?

彼女にDiorの時計をプレゼントしようと思っているのですが、Diorが彼女に合っているのかイマイチわかりません。 Diorはどういった女性向けになるのでしょうか?また誰でも身に付けやすいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomori
回答No.2

ブランドの中のシリーズにも拠るかな?という気がしますが…。 ちょっと前に意味不明なくらい流行ったトレディオールシリーズみたいなものは前の回答者様のおっしゃるとおり、今あげたら時代遅れな気がします。 時計もものによってはちょっとダサいかなあ?という気もしますが、上品なデザインのものは20代半ばから30代の女性のキレイめな雰囲気の女性にはぴったりじゃないでしょうか? 30代後半からディオールは、ちょっと痛々しいかも…。個人的なイメージですけどね。ご参考になれば。 時計はつけている時間の長いアクセサリですし、恋人といっしょに見にいって選んでもらっても良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 非常に言い難いですが ちょっと流行遅れという感じのイメージです 年齢の世代とすると20代後半から40代半ば頃という感じです