• 締切済み

時計 Dior

DiorのCD033112A001の時計を購入しました。しかし時刻調節の仕方が分かりません。普通の時計についているはずの調節用のネジが見当たりません。調節の仕方を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 後ろの蓋部分におへそのような窪みがあると思いますが そこをシャーペンなどの先で押してみてください 針が進むと思います 押し続けるとず~っと動いて 1つずつ押すと1分ずつ動くとおもいます

westisland0405
質問者

お礼

出来ましたwww なんとお礼を申し上げてよいか・・・ 本当に有難うございます!! 助かりました(#^.^#)