• ベストアンサー

MTでトップページのみのサイトを作りたいのですが…。

お世話になります。 MTでサイト制作途中のため、トップページのみ表示させ、 「/news(仮)」にアーカイブの一覧が表示されるのを公開させないようにできますか? わかりにくくてすみませんが、できれば「news」フォルダごと非表示にさせたいのですが。 各記事は公開されてしまっても、この際かまいません。。。 どうぞよろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKwebb
回答No.1

WebサービスがApacheだと仮定して・・・。 /news下に.htaccessを作成し以下を記述 Order Deny,Allow Deny from all

tomotomo-7
質問者

お礼

なるほど! どうもありがとうございます!