• ベストアンサー

MTに詳しい方に質問です

MT4.1からMT4.2にバージョンアップして再構築した際に、MTPermalinkでのリンクがすべてトップページへ戻るリンクになってしまいます。 設定を見てみると、公開設定の優先アーカイブタイプの欄には「有効なアーカイブがありません」と表示されます。 どうすればいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

「有効なアーカイブがありません」だったら、アーカイブマッピングが設定されてない状態なのでは? アーカイブテンプレートの各テンプレートの設定がどうなっているか確認してみては。 正しくバージョンアップできていれば、アーカイブマッピング他の設定もちゃんと引き継がれるのが普通なのですが…

nobuyoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそのことを疑ってアーカイブテンプレートのアーカイブマッピングを見てみたのですが、ちゃんと設定されていました。 そこで、一回削除して再び設定してみたところ、なぜか治りました。(?) 解決できてよかったです。 ありがとうございました。