• 締切済み

広島ALSOKホール

広島ALSOKホールへコンサートにマイカーで行く予定ですが、近くの有料でも無料でも駐車場を教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E7%99%BD%E5%B3%B6%E5%8C%97%E7%94%BA19-1%E3%80%80&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 広島ALSOKホールは広島市中区白島北町19-1です。 周辺のコインパーキングに下記があります。 リパーク白島北町 広島県広島市中区白島北町 Beパーク白島中町第1 広島県広島市中区白島中町