• 締切済み

広島郵便貯金ホール付近の駐車場

広島郵便貯金ホールの近くにいい駐車場ありませんか? どうしても車を置いていけないので、どこかいいところがあったら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• p-p
回答No.2
参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.24.26.196&el=132.27.58.336&la=1&sc=2&CE.x=248&CE.y=205
  • p-p
回答No.1

東方面に行くと100円パーキングがあります(20分100円)