• ベストアンサー

グーグルクロームでの保存したパスワードのバックアップ

バージョン2.0.171.0を使っています。 OSを再インストールしようと思っているのですが、保存したパスワードはイクスポートできますか? オプションの詳細設定にはそのようなボタンはないし、ヘルプで『パスワード イクスポート』で検索しても何もでてきません。 あるいは、パスワードデータが入ってるファイルはどれでしょうか?それをバックアップしといて、OS再インストール後に上書きすれば事は足りますかね? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

エクスポートはでkぃないですが、 C:\Documents and Settings\Windowsユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data をバックアップしおけば良いです。