• 締切済み

Brandnew-JをPCで録音

J-WAVEが、聞けない地域に住んでいるため、 Brandnew-J http://www.j-wavemusic.com/ を利用して、ラジオを聞きたいのですが 放送が夜遅いため、録音して聞きたいです。 S Rec http://www.rukihena.com/soft/srec.html を利用して、録音使用と思ったのですが サウンド-録音デバイス設定で、内臓マイクにチェックが入っているため あたりまえですが周りの音がはいってしまいます。 ステレオミキサー?にすればOKみたいな書き込みをみたのですが、 ステレオミキサーがでてきてくれません。 どこをいじればいいでしょうか? DELL studio15 Vistaです。

みんなの回答

• netring
回答No.1

今出ている「サウンド」の画面で、「再生」タブを開いたらスピーカー が出ていると思いますが、これをダブルクリックしたら「レベル」タブが出てきませんか? そこでマイクを絞れると思います。