• 締切済み

財布探しています

 ドラマ「花ざかりの君たちへ」で、芦屋瑞希役(堀北真希)が使用していたメッシュタイプの財布がどこのブランドなのか探しています。   ボッテガに似ているけどちょっと違うようで… もうずっと探し続けているけど見つかりません。少しでも情報があれば教えて下さい。   ドラマの最後に流れている、衣装協力や美術協力の物も調べたけど見つからずでした…

  • wx835
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

ショッピングモールのカバン屋さんで見かけました! 男性向けの皮製品のもので、 こんな感じの財布やカードケース、かばんが売られてました。 名前は・・・はっきり覚えてないのですが、 確かメジャーなものでした。

wx835
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  いろいろな店にも行って見てはいるのですが、なかなか見つけられなくて… Porterにも似ている物はあったのですが、ちょっと違かったんですよね。  また、色々みてみます。ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ『花ざかりの君たちへ』の・・・・・・。

    フジテレビ系列ドラマ『花ざかりの君たちへ』の中で後半の方でよく流れる曲を教えてください。・・・・・・例えば、第1話で芦屋瑞希がトップで桜咲学園のグラウンドに入ってきたときにかかってた曲です。

  • おしゃれイズムでの堀北真希さんの衣装

    3月16日に放送されたおしゃれイズムで 堀北真希さんが着ていた衣装がどこのものか わかるかたがいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? エンドロールの衣装協力で確認しようと思いながらも うっかり見逃してしまいました(^^;

  • ドラマ「花ざかりの君たちへ」の設定

    7月から始まる堀北真希さん主演のドラマ「花ざかりの君たちへ」についての質問です。 このドラマの設定は「イケメンしか入れない高校」となっているそうなのですが、原作ではそんなことなかったですよね? 原作は全て読んだことがあるのですが、何せもうだいぶ前のことになるのであやふやにしか覚えておらず、手元に本もないため確認することができずお聞きしました。 副題の「~イケメン♂パラダイス~」というのがオリジナルですから、それに合わせて作ったドラマ独自の設定だと思っているのですがどうだったでしょうか? 原作を読んだことのある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • イノセントラブで・・・

    堀北真希さんの、お兄さんの役をなさっている方、どっかで見たことがあるのですが・・・ NHKの朝ドラに出ていた人にも、似てるような気がして・・・ あの方は、以前、何かのドラマにでていらしゃいましたよね!

  • スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は

    ドラマ、スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は、 どこのメーカー、ブランドなんでしょうか? ドラマ最後のテロップにある衣装協力をみても わかりませんでした。どなたかわかる方教えてください。 特にシャツとTシャツが知りたいです。

  • 堀北真希主演 ドラマ チャンス

    3月14日エピソード2放送の堀北真希主演のドラマチャンスで、タキシードを着た黒木メイサの結婚相手役の俳優さんの名前を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 2007年夏ドラマの感想アンケート!

    2007年の夏ドラマが終わりました。 さて!以下の要領で、アンケートを行いたいと思います。 I: 1.見たドラマ(複数可) 2.見たドラマについての感想(1で複数回答の方はそれぞれ) II: 自分が見たドラマで一番面白かった・感動したもの(あればで結構です) よろしくお願いしま~す。 僕は… I: 1.「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 2.どちらかというと冗談のきついドラマですが、毎週はらはらしながら見られました。これで堀北真希ちゃんも視聴率挽回!? II: 「GOOD LUCK!」   あれは結構視聴率高かったでしょ。飛行機の話だったし。

  • 性同一性障害の人の服装について

    こんにちは。 実は性同一性障害だった中2女子です。 …ってーのは嘘でー!(笑 実は私の友人(女子)が、 性同一性障害で、普段 学校時はもちろん セーラー服なんですが、休みの日とか学校以外の場所では 男物の服を着ているんです。 顔立ちもけっこう男っぽくて、そういうのを着ていると 案外まわりからは男子に間違えられる程なんですが、 下のはいいんですが 上は、もちろん体は女なので 胸があって、それを気にしているようなんです。 そこで胸を隠す方法ってありませんか? それとこの間再放送もしていた去年の夏にやったドラマ、 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の 堀北真希さんが演じた主人公、「芦屋瑞稀」がつけていた 胸を隠すものは何ですか? どうかこのほかにも関連するようなものをご存じの方は 教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女の子が男子校に?!男の子が女子高に?!

    女の子が男子校に?!男の子が女子高に?! こんな設定の漫画・小説・ドラマなどを探しています。 ワケアリの主人公。性別を隠して女の子(男の子)なのに男子校(女子高)に 入学。それとは知らない級友たちと繰り広げられるドキドキ、ドタバタの珍(?)展開。 時にはぶつかり合い、分かり合い、そして惹かれあう・・・ ベタかもしれませんが、こんな作品を探しています。 最近では堀北真希さんや前田敦子さん主演の「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」が 有名ですね。 皆様ご存じの良作品を教えてくださいませ。

  • ドラマ「海猿」伊藤英明さんがしている時計はどこの?

    ドラマ版「海猿」で仙崎大輔役の伊藤英明さんがしている時計はどこのブランドのなんというモデルか教えてください。映画版のものはわかっているのですが、ドラマ版でつけているものが知りたいです。 エンディングの「美術協力」の部分に書いてあった時計メーカーらしきもののモデルを探してみたのですが、どうもわかりません。

専門家に質問してみよう