• 締切済み

財布探しています

ドラマ「花ざかりの君たちへ」で、芦屋瑞希役(堀北真希)が使用していたメッシュタイプの財布がどこのブランドなのか探しています。   ボッテガに似ているけどちょっと違うようで… もうずっと探し続けているけど見つかりません。少しでも情報があれば教えて下さい。   ドラマの最後に流れている、衣装協力や美術協力の物も調べたけど見つからずでした…

• wx835
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• egoisty
回答No.1

ショッピングモールのカバン屋さんで見かけました! 男性向けの皮製品のもので、 こんな感じの財布やカードケース、かばんが売られてました。 名前は・・・はっきり覚えてないのですが、 確かメジャーなものでした。

wx835
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  いろいろな店にも行って見てはいるのですが、なかなか見つけられなくて… Porterにも似ている物はあったのですが、ちょっと違かったんですよね。  また、色々みてみます。ご意見ありがとうございました。