• 締切済み

ドラマ『花ざかりの君たちへ』の・・・・・・。

フジテレビ系列ドラマ『花ざかりの君たちへ』の中で後半の方でよく流れる曲を教えてください。・・・・・・例えば、第1話で芦屋瑞希がトップで桜咲学園のグラウンドに入ってきたときにかかってた曲です。

みんなの回答

• k-ashiya
回答No.1

オリジナルサウンドトラックCDの 1.IKEMEN Boogie かと思います。ほかの方も同様に質問されているのでそちらも参考に。

参考URL:
http://mu-mo.net/id/hanazakari/discography/product/AVCD-23376.html
pingpongs
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 携帯電話の掲示板とかで探しても手がかりすら無かったので少しでも手がかりがあると嬉しいです。