• 締切済み

ドラマ『花ざかりの君たちへ』の・・・・・・。

フジテレビ系列ドラマ『花ざかりの君たちへ』の中で後半の方でよく流れる曲を教えてください。・・・・・・例えば、第1話で芦屋瑞希がトップで桜咲学園のグラウンドに入ってきたときにかかってた曲です。

みんなの回答

  • k-ashiya
  • ベストアンサー率63% (14/22)
回答No.1

オリジナルサウンドトラックCDの 1.IKEMEN Boogie かと思います。ほかの方も同様に質問されているのでそちらも参考に。

参考URL:
http://mu-mo.net/id/hanazakari/discography/product/AVCD-23376.html
pingpongs
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 携帯電話の掲示板とかで探しても手がかりすら無かったので少しでも手がかりがあると嬉しいです。

関連するQ&A

  • ドラマ「花ざかりの君たちへ」のラストシーンは続編の暗示だったのでしょうか?

    ドラマ「花ざかりの君たちへ」の最終回の最後のシーンで 掘北のいるアメリカに新聞が飛んできて 桜咲学園の生徒がサンフランシスコへ行くとの記事がありましたが これは、続編があることを暗示しているのでしょうか? 学園の生徒が掘北のいるアメリカに来て、また何かが起こるような期待を抱いてしまいます。 続編についての情報などのページがあれば教えて下さい!

  • 花ざかりの君たちへでかかる曲

    ドラマ 花ざかりの君たちへの中でよくかかる曲の名が知りたいです。っていってもわからないと思いますが、盛り上がるときなどにかかる軽快な音楽です。第一話のマラソンで走っている最中にもかかっていた曲です。

  • 財布探しています

     ドラマ「花ざかりの君たちへ」で、芦屋瑞希役(堀北真希)が使用していたメッシュタイプの財布がどこのブランドなのか探しています。   ボッテガに似ているけどちょっと違うようで… もうずっと探し続けているけど見つかりません。少しでも情報があれば教えて下さい。   ドラマの最後に流れている、衣装協力や美術協力の物も調べたけど見つからずでした…

  • 学園物のドラマアニメ漫画

    学園物のドラマアニメ漫画のラブコメでおもしろいものを教えてください。 私が好きなのは フルーツバスケット 君に届け ラブコン 桜蘭高校ホスト部 花ざかりの君たちへ 花より男子 高校デビュー などです 見てて明るくなるようなものが知りたいです!♪(´ε` )

  • 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ で使用された曲で・・・

    本日放送の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系 火9ドラマ)で使用された川嶋あいさんの曲名をお分かりになられる方,宜しくお願い致します。

  • ドラマ「息ももできない夏」 で使用のメールソフト

    メールソフトの質問です。 今週放送していましたドラマ(フジテレビ系列)「息もできない夏」 主演の武井咲さんのノートPCで、使用されているメールソフトって何ですか?

  • 花ざかりの君たちへ メール着信音について

    ドラマ「花ざかりの君たちへ」の中で 中津 秀一役の生田 斗真さんのメール着信音は 何か分かる方教えてください。

  • オススメのドラマ教えてください!

    みなさんが見たもの(みているもの)でお勧めのどドラマ、面白いと思ったドラマ、教えてください 私が今まで見た中で好きなものは ・メイちゃんの執事 ・ヤンキー君とメガネちゃん ・11人もいる! ・全開ガール ・アタシんちの男子 ・桜欄高校ホスト部 ・日本人の知らない日本語 ・花より男子 ・花ざかりの君たちへ(1 ジャンルは特に問いませんが、恋愛を含むコメディー(?)みたいなのが個人的にはすきです。 よろしくお願いします

  • 夏ドラマ 既に放送された分の感想は?

    昨日のドラマ、どれが面白かったですか? また、今までのドラマで続けて見ようと思うものは、どれですか? まず、昨日放送したドラマ・・・・ 探偵学園Q 花ざかりの君たちへ 牛に願いを まだ見てないんです。 『花ざかり』は録画してますが、『探偵』と重なっていて両方録画出来なくて。 見た方、感想をお願いします。 特に『探偵』と『牛』の方を。 それ以前に放送されたドラマは如何でしたか? パパとムスメの7日間 ライフ ・・・がありました。 『パパムス』はかなり面白くて、これからも楽しめそうです。 『ライフ』は、ギリギリ合格ラインでしょうか。 話が暗いので、どうかな?と思いますが、一応見れそう。 みなさんは如何でしたか?

  • ドラマ「あまえないでよ」の挿入歌

    1987年頃にフジテレビ系列でのドラマ「あまえないでよ」(出演:斉藤由貴、林隆三)で流れていた曲で、私のうる覚えでは 「Eyes of You」or 「Pearl of You」...... なんていう曲名だったかと思うのですが、調べても全然出てきません。ちなみにボーカルは女性でした。 すみませんがよろしくお願いします。