• 締切済み

今まで、誰と一緒にお風呂に入ったことがありますか?

生まれてから今まで誰と一緒にお風呂に入ったことがありますか? わたしは 両親、兄、祖父母、いとこ、彼氏、友達、犬、猫です。

みんなの回答

回答No.5

こんばんは~! この質問の意味がイマイチ良く判りませんが、あえて 回答致します! ・子供の頃の親 ・子供の頃のいとこ ・大人になってからの付き合っていた彼女 ・大人になってからの風俗嬢 ・子供~大人を問わず、林間学校・社員旅行の大浴場 こんな回答で、宜しいでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.4

誰とって・・・。^^; 子どもの頃に住んでいた家には風呂が無かったので町内中の方と入ってたと思います。 愛媛県の道後温泉に行ったときに湯船内で隣に俳優の若林豪さんと金田賢一さん(金田元監督の息子さん。)がいてびっくりした事あります。 最近の若い方は公衆浴場に入るのが苦手な方が多いそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

私もやはり、父、母、兄、祖父、祖母、いとこ、叔母、伯母、お手伝いさん、彼氏、友達といったところですが、家庭が厳しかったので残念ながらペットとはありません。ただ、定山渓だったかな、おサルさんもとても静かに混浴でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86305
noname#86305
回答No.2

私は、ネット上で知り合った人と某山の温泉の まさに湯の中で初対面(待ち合わせ)したことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 回答しますので、このアンケートの主旨をご説明頂けませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 従姉弟と何歳まで子供を一緒に風呂にいれます?

    遠方の従姉妹がたまに泊りがけで遊びにきます。 その従姉妹には小学6年生になた女の子の子供が居るのですが・・・・。 親戚で集まったりしても親の後ろにずっと隠れてるような人見知りなのですが、なぜか兄にだけ懐いています。 ほぼべったりと言っていいでしょう。 寝るときも一緒ですし、お風呂も一緒に入りたがります。 小学生と言っても来年は中学生ですし、最近の子は発育がいいから胸だってBかCはあると思います。 もう一緒にお風呂に入るのはまずいのではないでしょうか? 妹の私とだってもう一緒には入ってくれてないのですもの。 兄も断った事はあるのですが、風呂ぐらい入れてあげたらいいのにと叱られてました。 子供を持つ親としては異性の従兄弟と何歳ぐらいまで一緒にお風呂に入れますか?

  • 一緒にお風呂

    一緒にお風呂 皆さんは、パートナーと一緒にお風呂に入りますか? 仲間内で恋人同士のお風呂についての話になったのですが、 男友達の中では、一緒にお風呂に入る派と、あえて入らない派に分かれました。 一緒に入る人は、絆が深まるという意見や、お風呂でもいちゃいちゃしたいという意見があり、 一緒に入らない人は、パートナーの裸を見慣れることによるマンネリ防止という意見もありました。 女友達は、裸を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に入る人が多いみたいです。 ちなみに、私達はホテルでですが、一緒にお風呂(シャワーも湯船も)に入っています。 私の両親は、夏以外は一緒に入ることが多いのですが、いちゃいちゃではなく(笑)いろいろ話しているようです。 結婚前と結婚後では違うのかもしれませんが、一緒に入りますか?

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 姉が一緒にお風呂に入りたがっていて困っています。

    こんばんは。 25歳の男です。 私の姉(次女)が「○○(私)、一緒にお風呂に入ろうよ」と しつこく言ってくるので困っています。 何度も拒否しているのですが、挫けずに毎回声をかけてきます。 私は5人兄弟の次男です。 兄(32歳)、長女(30歳)、次女(27歳)、三女(21歳)です。 兄は結婚しており、子供(1歳)が一人おり、親と同居しています。 次女・三女も同居しています。 長女は結婚し、家を出ています。 私も家を出ており、現在一人暮らしをしています。 遠方で暮らしているため、実家に帰るのは1年に1~2回程度です。 姉(次女)とは昔から仲がよく、 小さい頃からいつも面倒を見てもらっていました。 家族の人数も多いため、中学生になるまでは 2~3人まとめて入ることはよくありました。 中学以降は一緒にお風呂に入ることはありませんでしたが、 そこまで抵抗がないのかもしれません。 とくに姉は性にもオープンな感じですので。 今でも実家に帰った時は姉とよく買い物に行ったり、 遊びに行くことがあります。 半ば強引に連れていかれてる感じですが。 家族のみならず、親戚や友人からも 姉はブラコンと言われているくらいです。 一緒にお風呂に入りたいと言いだしたのは、 私が大学進学を機に一人暮らしをしてからです。 兄たちからも「お前がいなくなって寂しがってたぞ」とよく聞かされてましたし、 大学に入って最初の2年は、半年に1回、下宿先まで様子を見に来るほどでした。 2年目以降は、下宿先には来なくなったのですが 私が実家に帰る度に、「昔みたいに一緒にお風呂にはいろうよ」と声をかけてきます。 拒否しても、帰省する度に声をかけてくるので、 親や兄たちに相談して注意してもらっているのですが、 「久しぶりに帰ってきたんだし、いいじゃない」 「昔も一緒に入っていたんだし、別にやましいこともないんだから大丈夫」 「裸の付き合いは大事でしょ。オープンになって語らなきゃ」など 意味のわからないことを言ったりしています。 結局は抵抗して入らずに逃げ帰っているか、 仕方なく一緒に入ることもあります。 いつも実家には3~4日滞在しており、 1回一緒に入ればその後は何も言ってきません。 まぁ1回きりで済むのなら入ってあげてもいいのかもですが、 帰省のたびに言われるのもいやですし、 やはり家族といっても、女性の裸を見れば多少なり興奮はします。 姉にも「興奮しちゃってるの?やめてよ」と叩かれます。 そんな自分が恥ずかしくなりますが、生理現象ですし仕方ないですよね。 今年は12月上旬に帰省する予定です。 先日、姉から電話があり、「お母さんが言ってたんだけど、もうすぐ帰ってくるんでしょ。 また○○に行きたいから付き合ってね。あと、前回はお風呂に入ってくれなかったんだから、 今回は一緒に入ってよね」と言われました。 嫌なら実家に帰るなって話なんですが、 私も両親や兄弟、姪に会いたいので。 姉が早く彼氏でも見つけて、結婚して家を出てくれればいいのですが… これって病気みたいなものなのでしょうか? お互いにいい年ですし、異常だと思うんです。 何とか姉とお風呂に入らないように説得というか理解してもらう方法はないでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 一緒にお風呂に入れるようになりますか?                

    一緒にお風呂に入れるようになりますか?                 私には付き合って6月で一年になる彼氏がいます。 彼に一緒にお風呂に入ろうって誘われるんですが恥ずかしくていつも、また今度入る~って言って未だに一緒に入れないです。とにかく色々はずかしいんです。エッチの時も電気つけていい?とか言われても絶対だめ~!!服も恥ずかしいからホントに時々しか全部は脱げないです。一緒にいてもドキドキしたり。一緒にいて飽きないって言われるのは嬉しいんですが。他の人の話を聞いていたらみんなもっとオープンだからすごいなって思います。一年もたつのになんかまだこんな感じの私は結婚できるのかな?って考えちゃったりします。まずは一緒にお風呂に入れるようになりたいです。どうすればいいですか?

  • 一緒にお風呂。

    どのカテゴリーに質問するか迷いましたが(≧д≦;)お願いします。   今、付き合って4か月くらいの彼氏がいます。 まぁ…そういうことももうしちゃって、普通に仲良しだし 彼はよく好きだと言ってくれます。私も大好きです。   で、相談なんですが彼によく「一緒にお風呂入ろう」と誘われます。 何度も一緒にお泊まり等はしているんですが今までお風呂は別々でした。 夜も電気が消えているので(小電気だけつけてます)あまり問題はなかったんですが お風呂ってすごく明るいですよね。 私は太っているので明るいところで彼に体を見せたくないんです… 「嫌」って断ったら、「○○(私)の体は夜いっぱい見てるから大丈夫だって!!」 と強く説得されます(;д;) ベッドの上じゃないし、椅子に座ったりすると 二段腹、三段腹…が見られてしまう… それに色々太い部分や自信のない部分があるので心配です。   でもやっぱり断り続けるのってよくないんでしょうか? 今度初めてホテルに行くので そういう場合にも断るのってまずいですかね?(>_<) 皆さんの体験談やアドバイスなどお願いします。

  • 一緒にお風呂(男性に・・・)

    彼氏未満友達以上の男性に (週1~2は連絡しています) 「ねぇ・・・一緒にお風呂に入って!」と言ったら、 「ある一部分が元気になると困るからだめ!」といわれました。 女に見られていないのでしょうか? 彼が好きでアタックしてはいるのですが 男の人って好き好き言われるのは嫌なものですか?

  • 猫とお風呂で一緒の湯船に浸かるなど?

    すごく不衛生ですが猫とお風呂で一緒の湯船に浸かった事ある方おられますか? 私が浸かっていると湯船のふちに興味津々で上がり、フラフラしながらもお湯を匂ったり、にゃ~と鳴いたりして抱っこをせがむ風なので一度抱っこして一緒にお風呂に浸してみたい!というバカな希望が沸いてます… ちなみにわりとお風呂好きな猫で、2ヶ月に1度位「コワ気持ちイイ~」といった具合で手洗い場にはまって一瞬うっとりしたりする4才♂です。 実はお風呂好きなんでしょうか?どこかの国に猫の祖先は昔泳いでいた種がいてそのなごりなども聞いた事あります。本当でしょうか? またお風呂に水を張っていると大声で「にゃー!!」と知らせに来ます。意味不明ですが何か言ってます。 ちょっと長くなりましたが皆さんの猫ちゃんはお風呂とどう関わっておられますか。参考まで教えて下さい!宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 風呂に入れるべき?またいまから大丈夫?

    ご質問お願いします。 完全室内外の三毛を飼っているのですが、風呂をどうするかで迷っています。もう9ヶ月たとうとしていますのでいまさらいれて大丈夫だろうか?と思っています。猫は体臭がほとんど無いのでにおいは大丈夫だと思うんですがノミとか、汚れもいずれは増えるので落としてあげたいきもします。あまり入れると皮脂が落ちて良くないとは聞きましたが、 いまから風呂に入れて慣れる物なんでしょうか? また、猫に風呂は必要でしょうか? おわかりの方いましたら教えてください。 前、一回入れた時はものすごい声で泣きました。これいらい入れてないです…。

    • ベストアンサー
  • 一緒にお風呂に入りたがる彼氏…

    付き合って2ヶ月目くらいから、彼氏がやたら一緒にお風呂に入りたがります。 すでに体の関係はあるので別にはずかしいとかではないのですが… 正直お風呂はひとりでゆっくりしたいので、めんどくさいです。 貸切り温泉とかならいいんですけど、 ラブホとかまして相手の部屋のせまいお風呂とかは… これって断ったら傷つきますか? 最初だけがまんしてたらそのうち言わなくなりますかね?