• 締切済み

今まで、誰と一緒にお風呂に入ったことがありますか?

生まれてから今まで誰と一緒にお風呂に入ったことがありますか? わたしは 両親、兄、祖父母、いとこ、彼氏、友達、犬、猫です。

みんなの回答

回答No.5

こんばんは~! この質問の意味がイマイチ良く判りませんが、あえて 回答致します! ・子供の頃の親 ・子供の頃のいとこ ・大人になってからの付き合っていた彼女 ・大人になってからの風俗嬢 ・子供~大人を問わず、林間学校・社員旅行の大浴場 こんな回答で、宜しいでしょうか!?

noname#84871
noname#84871
回答No.4

誰とって・・・。^^; 子どもの頃に住んでいた家には風呂が無かったので町内中の方と入ってたと思います。 愛媛県の道後温泉に行ったときに湯船内で隣に俳優の若林豪さんと金田賢一さん(金田元監督の息子さん。)がいてびっくりした事あります。 最近の若い方は公衆浴場に入るのが苦手な方が多いそうですね。

• Nannette
回答No.3

私もやはり、父、母、兄、祖父、祖母、いとこ、叔母、伯母、お手伝いさん、彼氏、友達といったところですが、家庭が厳しかったので残念ながらペットとはありません。ただ、定山渓だったかな、おサルさんもとても静かに混浴でした。

noname#86305
noname#86305
回答No.2

私は、ネット上で知り合った人と某山の温泉の まさに湯の中で初対面(待ち合わせ)したことがあります。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 回答しますので、このアンケートの主旨をご説明頂けませんか。