• 締切済み

googleの候補表示

googleの検索の候補表示がある日突然表示されなくなって しまいました。半角英数なら問題なく表示されるのですが、 ひらがなや漢字になるとまったく表示されません。 オプションを開いても見ましたがしっかりチェックはしています。 使用ブラウザはIE7です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

検索ボックスのクエリの候補ですか? 設定をリセットしてみたらどう7ですか? http://support.microsoft.com/kb/936213/