• ベストアンサー

Googleツールバーの検索候補(日本語)が表示されなくなった

こんばんは。WindowsXP IE7にGoogleツールバーをインストールして使っています。以前は検索語入力中にワラワラと候補が表示されたのに、いつの間にか日本語のみ検索候補が表示されなくなりました(履歴にあるものは表示されます。また英語は従来通り(履歴にないものも含めて)候補が表示されます。) 設定は特に変えておらず、「管理」のところで確認しても「入力時に検索クエリの候補を表示する」にチェックが入っています。元のように候補が表示されるように出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールバーを一度削除し C:\Documents and Settings\ユーザーネーム\Application Data\Google C:\Documents and Settings\ユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google あたりのデータも削除して(Googleの他のアプリケーションを使っている場合はそれを削除しないように注意) 入れ直してみたらどうでしょうか?

boyon-boyon
質問者

お礼

\Application Data\Googleの中のファイルは削除出来ないものが多かったのですが、一度アンインストールして新バージョン(Ver.6)を入れたら表示されるようになりました。有難うございました。